KEN-NOMURA Official Blog



造っとる系…。カタチを迷うとるうちに、2種類になりそなイメージ…。

また来るぶぁいっ…。



とっとと積み込み系…。

また来るぶぁいっ…。



また、飲んどるねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



2台展示系…。

また来るぶぁいっ…。



学校でアブラ売っとる系…。搬入は遅刻決定&残業決定やねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



出発ぶぁいっ!ってか、出港やねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



タイやら、ロシアやら海外イベント続きで、今週末の名古屋イベントに全く間に合わんとぶぁいっ!いつも走っとる、ありのままのポンコツ姿で展示するかねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



次は走って盛り上がりたいねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



朝ゴハン探しとると、ガラスケースに入っとるカップヌードルが…。600円もしたとぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



さすが200ボルト超えの電圧。ケータイの充電が早かっ!でも、電池の消費量も電波の関係か?めちゃ早くて、半日で終了な感じぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



全く分からんですな…。

また来るぶぁいっ…。



ナイトパーティーは無事!終了&ドライバーも数名終了系…。

また来るぶぁいっ…。



声援とかハンパないとぶぁいっ!日本の数倍は盛り上がったカモ…。

また来るぶぁいっ…。



追走ぶぁいっ!ってなイメージ…。

また来るぶぁいっ…。



海外はいつも、朝早くて夜遅くまでやっとる系。疲れるねぇ…。…。

また来るぶぁいっ…。



ココは、大学の敷地内にあるらしく、部屋も外も全面禁煙&飲酒禁止のお酒の持ち込み禁止…。盛り上がらんねぇ…。ってな訳で、鉄分豊富なお風呂に入ってサッパリして…。とっとと寝るしかなかとぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



名所を取材中なぅ…。本に載っとるトコやねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



無事終了系。ってか、風呂が憂鬱やねぇ…。鉄分が多い温泉は効能バツグンっ!と自分に言い聞かせて入ってくるしかなかとぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



歯磨き用に買うた水…。開封時に「プシュッ」って…。炭酸水かいっ。ロシアの文字は分からんねぇ…。おかげでシュワシュワしたぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



入った方が清潔なんか、入らん方が清潔なんか微妙やねぇ…。どうやら温泉じゃなさそうぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



殻付きのアーモンド見た。ってか、食べたぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



週末の台場イベントに向け、旅立ったぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



さて、このピックアップトラックのドリ車…。クルマの正体は何でしょうか?分かるかな…。

また来るぶぁいっ…。



帰りの高速で追突された系…。イタタタ…。今回の旅は散々やねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



突然の突風と大雨と雷…。まるで嵐になってエライこっちゃ…。

また来るぶぁいっ…。



駄菓子屋さんみたいなトコで、ガソリン売っとるぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



的な、おいどんを探せ!分かるかな…。

また来るぶぁいっ…。



特設コース完成なぅ…。

また来るぶぁいっ…。



渋滞にハマッとるなぅ…。

また来るぶぁいっ…。



type-GTエアロ取り付けなぅ…。あとは反対側やねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



夜遅くまで、カーボン製品の作り方講習会的なイメージ…。

また来るぶぁいっ…。



ついに箱替えぶぁいっ…。どれにしようか的な…。

また来るぶぁいっ…。



別の車種の羽根も造っとる。的な…。

また来るぶぁいっ…。



9月20日21日は台場で開催のアニメイベントに「NAC ラブライブ! 86 with FALKEN 」って名前の、このマシンの展示が決定ぶぁいっ!ヒマな人はぜひ…。

また来るぶぁいっ…。



微妙なイメージの前側…。やはり、作り直しかなぁ…。

また来るぶぁいっ…。



暑いとは思うたケド…。まぢかいっ…。

また来るぶぁいっ…。



横と後ろも間もなく完成…。もうちょいやな…。

また来るぶぁいっ…。