KEN-NOMURA Official Blog



動くようになった系♪あとは、チューニング&ナンバー取得やねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



ワクワク♪はよ組み立てんと…。

また来るぶぁいっ…。



今日は、チェイサー屋みたいになっとる系…。

また来るぶぁいっ…。



86が増えとる…。

また来るぶぁいっ…。



久々に13シルビアで走行…。やはり、めちゃ乗りやすかっ!

また来るぶぁいっ…。



さすが南国…。暑いぐらいやねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



新宿ナイト的な…。

また来るぶぁいっ…。



ロケしとるなぅ…。

また来るぶぁいっ…。



新サーキットの監修中…。どんなレイアウトにしようか考えとるケド、難しいねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



第1回URAS綱引き大会開催なぅ…。

また来るぶぁいっ…。



油を買っとる的な…。

また来るぶぁいっ…。



グリルとか作ってみるかなぁ…。っと、構想中なぅ…。

また来るぶぁいっ…。



パソコンは苦手な九州男児…。

また来るぶぁいっ…。



型取りして、製品作るとぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



早く納車されんかねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



チェイサーの後ろ姿的な…。

また来るぶぁいっ…。



何とか、無事に終了できたとです…。協力してくれた皆さん、頑張ったウチのスタッフ、遊びに来てくれたたくさんのお客さん!ホントにありがとうぶぁいっ!

また来るぶぁいっ…。



チームファルケン新年会的な…。盛り上がっとるねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



スタートぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



何とかギリギリ間に合うたぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



会場で搬入出車両証を見せて、車両待機場で待たされて、受付して待ちーの…。なかなか入れんねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



2~3日前から仕事も進まんし、キツいし、やる気も…。っと思うたらやっぱりね…。明日から大丈夫かいな…。

また来るぶぁいっ…。



後ろのクルマを展示!?とも思うたケド、ギリギリ(妥協点はいっぱい)展示できるレベルになったぶぁいっ!オートサロン会場でのあら探しはナシの方向でお願いするとですよ…。まだ、一回も見せてない後ろ姿はオートサロンで♪

また来るぶぁいっ…。



7人体制…。的な…。

また来るぶぁいっ…。



今日、陸送のタイムリミットやったとですょ…。しかし、やっとこさ色が終わった系…。あわわわ…。

また来るぶぁいっ…。



この期に及んで、やり直ししとるねぇ…。オートサロンって来月やったっけ?あわわわ…。

また来るぶぁいっ…。



盛り上がっとるねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



珍しかっ…。乗りたかっ…。

また来るぶぁいっ…。



あの色の事を、うすだいだいって言うんやねぇ…。

また来るぶぁいっ…。



お年玉&子守りも大変ぶぁいっ…。

また来るぶぁいっ…。



チチンプイプイの…。エイっ!で、ホラ♪塗装完了!?

また来るぶぁいっ…。



色替えしとる系…。ギリギリですな…。

また来るぶぁいっ…。